てぃーだブログ › 今日のお弁当 › キャラ弁 › キティのお弁当

2012年07月06日

キティのお弁当

キティのお弁当


今日は、念願だった「プリンケーキ」を食べました♪
スポンジがふわふわで、プリンは丁度いい甘さ!!
ん~!美味しい~♡ シアワセ~~(^^)

オーリオ (福岡県久留米市)
 プリンケーキはこの大きさで、確か280円でしたチョキ







昨日のお弁当

キティのお弁当


キティのお弁当

キティおにぎり(白おにぎり。海苔、ソーセージ)
ポテトとベーコン炒め物
焼き鮭
枝豆
ソーセージ
キャンディチーズ

晴れ朝から何にもアイデアがなく、「困った時のキティ頼み」で、こんなお弁当になりました(^^;
下の子は、おかずが好きな物ばかりだったので喜びました。。。







今日のパン

キティのお弁当

ココア食パン

晴れクリスマス~バレンタインの時に、チョコ(ココア)のふんわり食パンが期間限定発売になって、それを買ってた時期がありました(^^)
ココアの食パン、結構好きなんですよね~!

スロー醗酵で作ってみました☆







キティのお弁当


朝の忙しい時間帯に気忙しく焼いたので、分かってはいたけど…、
ちょっと焼き足りませんでした(>_<)
(食べると、ねっとりした感じが…。)
パンは、余裕をもって作らないとだめですね(^^;






同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
これにて終了?!
これにて終了?!(2012-11-07 11:51)


Posted by ガロとダッコ at 16:14│Comments(0)キャラ弁
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。