てぃーだブログ › 今日のお弁当 › 更新遅れてすみません

2012年06月18日

更新遅れてすみません

台風が九州に近づいていますね…。

ブログの更新をずっとさぼっていました(^^;

下の子と私が嘔吐の風邪をひき、

それ以来、治ってからも何か気力がわきませんで…。

ボチボチですが、パンを焼いたり、お出かけしたりしましたので、

近々まとめてアップしようと思います。

だるく感じるのは、天気のせい?!かもですよね~!!

気分も天気も晴れる日が来るのを、のんびり待つとしますね(^^)




Posted by ガロとダッコ at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
体の調子は いかがですか。
お大事に!

最近は九州の大雨のニュースばかりです。
気をつけてくださいね。
ここ広島も、毎日、はっきりしない天気ばかりです。
太陽の日差しが、恋しいです。
Posted by モスグリーン at 2012年06月28日 20:40
<モスグリーンさん>

お返事遅くなり申し訳ありません。。。
体調も随分良くなり、のんびりとパンを焼きながら過ごしていました(^^)

ここ久留米も大雨が続き、毎日筑後川の水位が上がった~下がった~と、子供と眺めながら橋を渡っていました。
広島も、お天気がスッキリしないのですね…。
梅雨が明けるとギラギラ暑いことが分かっていても、やっぱりすっきり晴れた日がいいな~って思います(^^)
Posted by ガロとダッコ at 2012年06月29日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。