てぃーだブログ › 今日のお弁当 › キャラ弁 › 最近のお弁当

2012年07月03日

最近のお弁当

最近のパンもアップせずに写真がたまっているのですが(^^;
今日は、幼稚園のお弁当デーだったので、まずはお弁当から…。




最近のお弁当


くまもん弁当
くまもんおにぎり(鮭フレーク。海苔、チーズ、カニカマ)
蓮根と人参の煮物
鶏肉の葱塩麹焼き
コーンと枝豆のだし巻き卵
ピック(ハム&チーズ、トマト、キュウリ)
コリラックマのかまぼこ






最近のお弁当


週末に日帰り熊本ドライブしました(^^)
熊本のゆるキャラ「くまもん」が大好きになった下の子。
お弁当は、くまもんに決定です☆






最近のお弁当


6月28日のお弁当
ミニクロワッサンサンド弁当
熱で幼稚園を休んだ後で、
食欲がなかった頃のお弁当です。
ミニサンドは喜んで持って行きました(^^)






最近のお弁当


6月21日のお弁当
飛んでるシナモンのお弁当
飛んで耳がひらひらしてる(つもり)です。
久々シナモン登場で、ご機嫌の下の子でした☆






最近のお弁当


6月19日のお弁当
てるてるぼうずのお弁当
雨がよく降る今年の梅雨。
プールに入れるようにと、テルテル坊主のお弁当です。








最近のお弁当


6月14日のお弁当
瓦そば弁当
そうそう。
この頃が、下の子一番調子が悪かった時です。
瓦そばなら食べれる~と言うので、
足りるかなぁ~と思いながら、少量の弁当を作りました。









最近のお弁当


6月12日のお弁当
傘のお弁当
下の子元気な時のお弁当。
やっぱり量が全然違う!







最近のお弁当


6月7日のお弁当
パンダ親子のお弁当
あらまぁ~。
一か月もお弁当ブログをさぼっていたのですね(^^;

お弁当特集?!これにて終了。
今度からは、さぼらずちゃんとブログ更新します~~(^^;





同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
これにて終了?!
これにて終了?!(2012-11-07 11:51)


Posted by ガロとダッコ at 20:01│Comments(0)キャラ弁
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。