てぃーだブログ › 今日のお弁当 › 旅行 › 夏休みのお昼ご飯(7月21日)

2012年07月22日

夏休みのお昼ご飯(7月21日)

ついに、小学校、幼稚園が夏休みに突入しました!!
いつまで続くか分かりませんが…、
夏休みのお昼ご飯を簡単に掲載してみようかなぁと思ってます。






夏休みのお昼ご飯(7月21日)


夏休み初日の昨日は、パパも休みだったので、
佐賀の「中央児童センター」(佐賀市兵庫町)に行ってきました☆
2階建ての広い遊び場に、子供達は大変喜びました~(^^)
教えてくれた佐賀の友達、ありがとうございました~!







夏休みのお昼ご飯(7月21日)


そしてお昼ご飯は、彼女の案内で素敵なパン屋さんに~☆
kusu kusu クスクス」(佐賀市兵庫町)
めちゃくちゃオシャレなパン屋さんで、
テンションが上がってしまいましたアップ








夏休みのお昼ご飯(7月21日)


写真を撮る前に、バーガー等、随分食べちゃったんですが…(^^;
どれも手ごろな価格で、コーヒーサービスもあり、
子供が待つオモチャの部屋もありました!

佐賀方面、面白かったデス。
夏休み中に、また行きたいなぁ♪



同じカテゴリー(旅行)の記事
GW岡山帰省
GW岡山帰省(2012-05-07 09:31)

GW三連休の巻き
GW三連休の巻き(2012-04-30 18:19)

芋掘り体験
芋掘り体験(2011-09-27 14:15)

夏休みの帰省
夏休みの帰省(2011-08-29 21:36)


Posted by ガロとダッコ at 21:23│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。