てぃーだブログ › 今日のお弁当 › キャラ弁 › 夏休みのお昼ご飯(7月25日)

2012年07月25日

夏休みのお昼ご飯(7月25日)

夏休みのお昼ご飯(7月25日)


今日から幼稚園は、自主登園が始まりました~ハート
下の子は、虫かご&虫取り網、そしてプールバッグを持って、、、
元気よく登園してくれました(^^)
お姉ちゃんがいなくても、楽しく幼稚園へ行けるようになりましたよ~!

お弁当は、我が家の定番「ピングー弁当☆」です








夏休みのお昼ご飯(7月25日)


幼稚園のおかげで、ちょっと時間が出来たので~、
久しぶりにパンを焼きました。
カンパーニュ
シンプルなパンですが、味わいがあって好きです♪







夏休みのお昼ご飯(7月25日)


中身はムッチリしていて、サンドイッチにしたらよさそうな感じ。







夏休みのお昼ご飯(7月25日)


気分はもうサンドイッチ…だったのですが、
子供達はやっぱり「チーズで焼くのがいい!!」
(ソーセージも乗せて~!)とガ-ン

残ったパンで、明日朝こっそりサンドイッチを作ろうと思います(^^;



同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
これにて終了?!
これにて終了?!(2012-11-07 11:51)


Posted by ガロとダッコ at 18:40│Comments(0)キャラ弁
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。